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アマゾン、オンライン車販売プラットフォーム「Amazon Autos」を開始―ヒュンダイとの独占提携

Amazon のロゴとテキスト。(画像ソース: Wikimedia Commons)
Amazon のロゴとテキスト。(画像ソース: Wikimedia Commons)

アマゾンは、オンライン車販売市場に本格参入し、「Amazon Autos」という新しいeコマースプラットフォームを発表しました。このプラットフォームでは、ユーザーが参加ディーラーから直接新車を閲覧、注文、購入できるようになります。最初の段階では、アマゾンはヒュンダイと独占的に提携しており、現在はヒュンダイの新車のみを購入可能です。

Amazon Autosの仕組み

Amazon Autosでは、ユーザーが最新のヒュンダイモデルをオンラインで確認し、簡単に購入手続きを進めることができます。プラットフォームは参加ディーラーと連携しており、車を探して購入するまでの過程を簡素化しています。

サービス提供地域と今後の計画

現在、Amazon Autosはアメリカ国内の48都市で利用可能で、アトランタ、ボストン、シカゴ、ロサンゼルス、ニューヨークといった主要都市も含まれています。2025年にはさらに多くのディーラーが参加し、他の自動車メーカーも加わる予定です。

新しいeコマースの章

この新しい取り組みを通じて、アマゾンはさまざまな市場に進出し、オンラインインフラを活用して従来の業界を変革し続けています。デジタル化された車購入体験を提供することで、従来の販売プロセスを簡素化し、人々の車購入の方法を変えることを目指しています。

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