投稿

記事を共有する:

Freefly SystemsとDrone Rescue Systemsが提携、ドローン安全性を強化

重機を積んだ産業用ドローンが空中を飛行しています。

ソース画像はFreefly Systemsより

ドローン技術のリーダーであるFreefly Systemsは、パラシュート安全システムの世界的リーダーであるDrone Rescue Systemsと提携し、先進的なパラシュートシステムをFreeflyのAltaXおよびAstroドローンに統合します。この協力により、ドローン運用における安全基準を向上させ、最先端技術と高度な安全ソリューションを組み合わせることを目指しています。

ドローン安全性の新たな高みへ

この提携により、Drone Rescue Systemsの自動パラシュートがFreeflyの高性能ドローンに導入され、安全性、信頼性、パフォーマンスの新たな基準を確立します。Drone Rescue SystemsのCEOであるアンドレアス・プロイヤー氏は、「この協力は、ドローンの安全性を向上させる私たちの使命に合致しています」と述べ、安全性を犠牲にすることなく効率を維持することの重要性を強調しました。

ASTM認証取得で「人々の上での飛行」操作が容易に

さらに、Freefly SystemsのAltaXドローンはASTM F3322-22認証を取得し、「人々の上での飛行」や「視界外飛行(BVLOS)」の操作において、規制承認を容易にしました。この認証は、Freeflyのドローンが高い安全性と多用途性を備えていることを示しています。

イノベーションと安全性に向けた共通のビジョン

両社はドローン技術の限界を押し広げ、最高の安全基準を確保することに尽力しています。今後、この提携を通じて、Freefly SystemsとDrone Rescue Systemsは、イノベーションと卓越性への共通のコミットメントを軸に、業界に新たな可能性を見出すことを期待しています。

Freefly Systemsについて

Freefly Systemsは、さまざまな用途向けの高性能ドローンを専門とし、イノベーションと信頼性に焦点を当てています。詳細については、www.freeflysystems.comをご覧ください。

Drone Rescue Systemsについて

Drone Rescue Systemsは、軽量で自律的なパラシュートシステムを開発し、ドローンの安全性を向上させることを専門としています。同社の製品は厳格な航空基準に適合しており、ドローン運用に伴うリスクを軽減します。詳細については、www.dronerescue.comをご覧ください。

こちらもお読みください:  DJI Neo: ブロガー向けコンパクトドローン

この記事をメールまたはお気に入りのソーシャル メディア サイトを通じて共有してください:

フェイスブック
X
リンクトイン
ピンタレスト
メール

コメントする

ニュースレターを購読してください!

ニュースレターのコンテンツを受信ボックスに受け取るにはサインアップしてください

マザーボードにはんだ付けされた Intel マイクロチップ。(画像ソース: Slejven Djurakovic、Unsplash)

アップル、インテルの衝撃的な買収を検討か?

アップルがインテルの買収を検討しているという噂が、テック業界に波紋を広げています。驚きの合併がチップ業界の未来をどう変えるのでしょうか?アップル、インテル、そして競合のサムスンへの影響について最新の情報をお届けします。

続きを読む »
上部へスクロール